トルコ語翻訳家のイスタンブル暮らし
トルコ・イスタンブール生活22年目、反抗期真っ盛り上の娘、生まれてからずっと反抗期の下の娘をかかえる働く母の日々の出来事や感じたことを綴ります。
プロフィール

masalgibi

Author:masalgibi
トルコ生活22年目の二人子持ちの翻訳家・通訳の日常生活と旅行の記録です。トルコ民家研究がライフワークです。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



フリーエリア



スポンサーサイト


高谷一美さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
トルコ在住の取材コーディネーター、
高谷一美さんが1月29日、
トルコとシリアの国境近くのアクチャカレで
「イスラム国」に捕らわれた人質の取材中に
交通事故に遭われ、
お亡くなりになりました。

私は彼女が独身の時からの知り合いでしたが、
最近はテレビなどメディアのお仕事が忙しく、
ほとんど会う機会がありませんでした。
それでも先月は補習校のお餅つきにもいらっしゃっていて
お見かけしたので、
そのあとすぐこんなことになって、
大ショックです。

ご主人もいつも一美さんのサポートをしてらして、
ご夫婦でとても息が合っているんだなあと思っていました。
残されたご家族のことを思うと、
いたたまれません。

昨日、イスタンブルでお別れ会がありましたが、
私は行くことができずとても心残りです。
日本の葬儀にも参列できませんが、
トルコが好きでずっとこちらにいらした彼女の魂は、
きっとトルコにも残っていると思います。

今回のことで、
人間いつ何時、何が起こるのかわからないと実感しました。
今生きていることに感謝し、
毎日を精一杯生きなければなりません。

一美さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


< style="font-size:x-small;">ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

スポンサーサイト


コメント
こちらでもニュースでやっていて、ちょっとドキッとしました。
お友だちだったのですね…

ご冥福をお祈りします。
[2015/02/01 15:17] URL | chiyo #EiOu6fRQ [ 編集 ]

Re: タイトルなし
あれ?大矢ちよさんですか?元気?すごい久しぶり!どうしてますか?
[2015/02/01 21:20] URL | masalgibi #mQop/nM. [ 編集 ]

\(~o~)/
そうです♪
先日ペンションの方にメール送ったんだけど、届いて無いかな(^_^;)

このニュース聞いたときは胸がキューッてなりました。

私は元気!?(笑)ま、それなりだけど(^_^;)
腰が痛かったり、乾燥肌が気になったり…
歳には勝てませんね(/ー ̄;)

メール見ていないならまた送ろうかな~♪
FBにメッセージ入れますね♪
[2015/02/02 03:15] URL | chiyo #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://masalgibi.blog.fc2.com/tb.php/121-775d8aa8



